日本唯一のプレゼン専門のコンサルタント企業 あなたの仕事の「伝える」をサポートします。 ビジネスは伝わってナンボ!

2011年05月02日

我々は無力ではない(チャリティセミナーご報告)

我々は無力ではない(チャリティセミナーご報告)

昨日はキャリアShuka セミナー講師デビュー☆プロジェクトによるチャリティーセミナー。
我々の予想を大幅に超える70名以上の方々にご参加頂き、無事終えることができました。

準備、運営、そして自分のコンテンツ。

その中でいろんなことを考えましたが、本当に多くの方々からやってよかったとの暖かい言葉を頂き、感無量でした。

ゲスト講師の森川あやこ先生の気合いもすごいものがありました。

我々は無力ではない(チャリティセミナーご報告)

プロの魂を教えていただけたと思います。

我々4期生メンバーのそれぞれのパフォーマンスにも凄みと安定を感じました。


我々は微力かも知れない。

普段、やったことのないようなことでは何の役にも立たないかも知れない。


でも無力ではない

普段から努力し、磨きをかけようとしていることをしっかりやり通す。

その延長に少しでも東北の皆さんの復興に貢献できることがあればいい。


そんな前川あゆさんの熱い想いを具現化できたと思います。

我々は無力ではない(チャリティセミナーご報告)

目標の10万円の寄付を大幅に超える寄付ができそうです。


ご参加頂いた皆様、ご参加はできないながらも励まして頂いた皆様、サポート頂いた先輩方、本当に有難うございました。


これからも自分ができること、やるべきことをぶれずにやりきる。

我々は無力ではない(チャリティセミナーご報告)

その想いを一層強く感じることができる機会でした。

同じカテゴリー(セミナー後記)の記事画像
インプットの嵐
クレームの奥にある背景
東京でのセミナーでも無事笑いをとれました(笑)
本物
10分プレゼン13連発!
看護師さん60名でツッコミ!!!
同じカテゴリー(セミナー後記)の記事
 インプットの嵐 (2011-11-09 11:55)
 クレームの奥にある背景 (2011-11-07 11:55)
 東京でのセミナーでも無事笑いをとれました(笑) (2011-10-17 11:55)
 本物 (2011-09-20 11:55)
 10分プレゼン13連発! (2011-09-04 12:40)
 看護師さん60名でツッコミ!!! (2011-08-31 12:56)
Posted by 新名史典(しんみょうふみのり) at 12:00│Comments(0)セミナー後記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。