日本唯一のプレゼン専門のコンサルタント企業 あなたの仕事の「伝える」をサポートします。 ビジネスは伝わってナンボ!

2011年05月19日

舌食べて、舌も滑らかに~

舌食べて、舌も滑らかに~

本日は、うちの会社がコラボしている会社の新製品発表を、うちが主催で演出する発表会でした。

そこで午前、午後の2回、プレゼンテーションをさせていただきました。
いろいろと準備で大変なこともありましたが、成功し、心底ホッとしています。

その詳細レポートは明日書くとして、まずは昨夜おいしかった食事の話を(笑)。


昨夜、会場の搬入、設営などの準備を終え、スタッフメンバーと決起集会的に食事に行きました。

会場は東京駅から程近いビルなのですが、このビルが旧GHQ本部があったという歴史あるビル!

なんと重要文化財です~

舌食べて、舌も滑らかに~


エレベーターにはマッカーサーが乗ったとか?

舌食べて、舌も滑らかに~


会場から歩いて有楽町に行き、うちのお客様で牛タン専門レストランを都内で30店舗ほど展開している、ねぎしというお店へ~

牛タンといえば仙台ですが、東京でもチェーン展開しているところがあるのですねえ。

ほんまに大阪にも出てきてほしい!


なにがすごいって、厚切り!

煮込んだものも

舌食べて、舌も滑らかに~

焼いたものも

舌食べて、舌も滑らかに~

分厚い分厚い~



牛タンには赤と白といわれる部位があるんですねえ。

特に白がうまい・・・


おかげで、舌もさんざん滑らかになって

本日のプレゼンは大成功~(笑)

詳細は明日報告します~

同じカテゴリー(日記)の記事画像
公開バトル
今木先生を偲ぶ
プレゼンの根本
去り際
2つの専門分野
コードレス
同じカテゴリー(日記)の記事
 公開バトル (2011-11-14 11:30)
 今木先生を偲ぶ (2011-11-06 12:54)
 プレゼンの根本 (2011-10-07 11:55)
 去り際 (2011-09-21 12:43)
 2つの専門分野 (2011-08-28 11:55)
 コードレス (2011-08-15 11:55)
Posted by 新名史典(しんみょうふみのり) at 19:04│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。