日本唯一のプレゼン専門のコンサルタント企業 あなたの仕事の「伝える」をサポートします。 ビジネスは伝わってナンボ!

2011年09月23日

優しさ

優しさ

連日、壮行会をしていただいております・・・
私の歴代の上司とのショット。

本当にありがたい・・・


組織を出て、独立する。

それはあくまで私が勝手にやること。

実はもっと冷たい対応をされるだろうと覚悟してました。

そして、そういう覚悟がないと独立なんてしちゃいけない。


しかし、実際は本当にみなさん優しいのです・・・

暖かいというか・・・

仕事ではギスギスしていても、本音は実に暖かい。

今更ながらにそれを実感しました。

優しさ


組織におけるコミュニケーションも私にとってのライフワーク。

自分自身の経験がすごく活かせるテーマです。

恩返しは、しっかり自分が自立すること。

お世話になったサラヤ株式会社との業務提携を

まずしっかりビジネスとして成立させること。

優しさ

この気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。


さあ、今日、明日も勝負どころの仕事です!

昼も夜もガンガン行きますよ~

同じカテゴリー(起業日記)の記事画像
自分の年表
たくさんくるDM
クリーニング?
御礼と旅立ち
理屈あり?抜き?
当たり前のことに感謝
同じカテゴリー(起業日記)の記事
 自分の年表 (2011-10-22 11:55)
 たくさんくるDM (2011-10-21 10:00)
 クリーニング? (2011-10-05 14:26)
 御礼と旅立ち (2011-09-30 11:55)
 理屈あり?抜き? (2011-09-10 11:37)
 当たり前のことに感謝 (2011-09-08 11:55)
Posted by 新名史典(しんみょうふみのり) at 11:58│Comments(0)起業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。