日本唯一のプレゼン専門のコンサルタント企業 あなたの仕事の「伝える」をサポートします。 ビジネスは伝わってナンボ!

2011年06月06日

切り替えていこう~

切り替えていこう~

なかなか終わらん・・・・ 

いまだ一回のオモテ・・・
昨日はそんな試合を見てしまいました(笑)。

誰ですか?この日のチケットをくださったのは~

もう笑っていきましょう~

試合終盤には(外野は満員ですが)、内野やネット裏はガラガラになったので、

最前列で見れました。


しょうがないので、新キャラのキー太クンとコミュニケーション。

切り替えていこう~


そして、T-岡田の素振りを見学。

切り替えていこう~

ごっついケツしてますね~


ここまでぼろぼろだと、踏ん切りはつくので、気持ちを切り替えよう・・・


今週もタイトですが、がんばっていきましょう!





同じカテゴリー(野球)の記事画像
2度目も・・・
まだまだ知らないことが・・・
甲子園には屋根はないのです
終戦・・・
オリックスとゴーヤで子守
You Tubeの練習
同じカテゴリー(野球)の記事
 2度目も・・・ (2011-08-29 11:55)
 まだまだ知らないことが・・・ (2011-05-25 12:00)
 甲子園には屋根はないのです (2011-05-12 12:00)
 終戦・・・ (2010-10-18 05:44)
 オリックスとゴーヤで子守 (2010-05-10 04:12)
 You Tubeの練習 (2010-05-02 15:49)
Posted by 新名史典(しんみょうふみのり) at 12:00│Comments(0)野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。